忍者ブログ
スピリチュアル空間
スピリチュアルな視点で、よりよい生活を目指して 役立つ情報をお届けします。 スピリチュアルなことを勉強してハッピーに生きよう!

[6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美輪さんは、やっぱりすごい!!

2,3日前、テレビのワイドショーを見ていたら、「1週間、美輪さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれる」。最近、そんなうわさがまことしやかに広がっていてるようで、実際に幸せが訪れたという人が周囲の人におすそ分けする形で、美輪さんの画像がケータイからケータイへとコピーされ、美輪さんの待ち受け画像が増殖しているようです。

この現象は、芸能人の間でも広がっているようで、美輪さんの存在感はすごいものがあります。
美輪
さんといえば、歌手・俳優など多くの分野で活躍されていますが、
最近ではテレビ朝日の「オーラの泉」に出演して、スピリチュアルなカリスマ性をさらに増している人として注目されている人物です。

私は、もともと美輪さんの写真を部屋に貼っていて、いつも美輪さんの写真を見るたび、身を正す思いにさせてくれます。初心に戻るというか。不思議と色々なことに対して、感謝したくなります。

美輪さんの華美な姿を改めて見ると、確かになんらか の“ご利益”がありそうにも思えて、私も携帯の待ち受けに、美輪さんの待ち受け画像を設定してみました。

うーん、美輪さんのスピリチュアルな暖かいオーラと深みある微笑を見るたびに思わず姿勢を正してしまいます。
携帯なので、いつでもスピリチュアルな美輪さんの姿を見られ、それだけで癒しになる気がします。
個人的には、美輪さんの待ち受け画像を見ていると、モナリザのような微笑を彷彿させるものとさえ思ってしまいます。
テレビのワイドショー見てのことですが、当の美輪さんにテレビ関係者がこの現象について問い合わせたところ、本人も、この事態に、困惑している様子で、幸運を運ぶかはわからないけど、魔よけの効果はあるんだそうです。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

magazinn55* URL* 2007/11/07(Wed)18:26:52 [edit]

是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

有名ブロガーさ~ン* URL* 2008/04/25(Fri)17:52:33 [edit]

らんどらんどww

デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
BrR9Zut

むらた* URL* 2009/09/01(Tue)14:09:43 [edit]

Trackback

TrackbackURL

 Home  スピリチュアルとは>

スポンサードリンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog