忍者ブログ
スピリチュアル空間
スピリチュアルな視点で、よりよい生活を目指して 役立つ情報をお届けします。 スピリチュアルなことを勉強してハッピーに生きよう!

[6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアル

今日はですね、私にとっては記念日です。

他愛ないことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に勝手に記念日をこしらえて書き込みをしていっています。

たわいないことだと思われるかもしれませんが、そこそこ楽しい気分になれるものです。



スピリチュアルの勉強も適度に終わらせて、今日はこれから友達と外出する予定です。

このような時間から出歩くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはよいと思います。

明日からまた、大好きなスピリチュアルの勉強をコツコツと着実に進めていくようにしようと思います。

毎日家でひたすら、スピリチュアルの勉強するのもなんですから。

外へ出て、感動と経験をするのもスピリチュアル的には大切ですからね。

確かに、スピリチュアルの知識を増やすことも大切ですが、それ以上実生活において、いかにすばらしい感動と経験を得られるか、それこそが一番大事ですよね。

さて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。

布団に入る前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。

心身ともに万全にして明日もまたスピリチュアルの学習にしっかりやっていこうと思います。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<スピリチュアルとは  Home  スピリチュアルと占い>

スポンサードリンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog